2005年11月24日

2005冬、岡田記者に線メリとどのように過ごして欲しいかアンケート

『つねづね思ふ事』本編へ戻る

『2004年冬、岡田記者に線メリとどのように過ごして欲しいかアンケート 結果ログ』は、こちらへ移動しました。

お勧めサイト
IT戦士 岡田有花リンク集
スラッシュドット ジャパン | 寂しい5年目の「線メリ」
 衝撃の、2003年のクリスマス
 そして街へと飛び出した、2004年のクリスマスから1年。
 
 ITに疲れた私たちへ、笑いと感動のクリスマスをプレゼントをしてくださった岡田IT戦士に、今年はどのような『線メリ』と過ごして頂きたいのか、誠に勝手ながら案を募集します!

 岡田記者の線メリ2005年記事が今年もアップされまました!
 岡田・塙記者様、及び、投稿して下さったり・温かく見守って下さった皆様、ありがとうございました。



[2016/07/29 12:55:24]現在の投票状況です。 グラフ部分だけを取り出したHTMLパーツを取得する グラフ部分だけをJavaScriptから呼び出す方法について

岡田記者に、線メリとIT戦士として今年はどのように付き合って欲しいか?  投票総数 509 票
岡田記者が等身大サンタの人形を作り、カップルでお台場でメルトダウンする121 票
恋人とラブラブに過ごす塙記者に線メリ片手にストーキング88 票
ダースベイダーの姿でお台場のカップルを追い回す78 票
等身大線メリ作製!67 票
どうすべきかを白石さんに相談し、軽く受け流される52 票
萌姿でナンパ待ち、そして「今年もやっぱり一人......」36 票
2005年版線メリへ、2004年版線メリYUKA人形移植作業16 票
恵まれないIT戦士予備軍たちの枕元へ、そっとプレゼントをして回る(2004年版線メリを)13 票
塙記者をデート現場から拉致って2人で寂しく戦メリとクリスマス11 票
アキバのメイド喫茶へ花嫁修行しに行く8 票
もちろん線メリ分解確認をし、元に戻しても雪が舞わない。仕方ないので歴代線メリから人形を取り出し、みんな並べて「お友達がたくさん!」と喜んだ後orz6 票
「はなわさん&ゆかたん」で身も心も絶対零度のクリスマスを体感する。5 票
IT戦士の心をgetする??クリスマスケーキ作りに挑む4 票
ペコロンともう一度やりなおす3 票
サキュバスのカッコで線メリの販促1 票


他の皆様のご意見・ご感想です。 ご意見・ご感想のrss1.0のデータをget!
くじぇ管理人/投稿して下さった皆様、ありがとうございました。良いお年を!(削除した方すみません。ご了承下さい)
umum/記事でました→http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0512/25/news001.html [2005/12/26 00:54:30][]
k/夏に彼女にふられた私と一緒に過ごして欲しかった・・・_| ̄|○ [2005/12/25 13:38:20][]
del/たのしい記事を期待してます。 [2005/12/24 00:28:27][]
かみら/やっぱりまた「壮絶な」メーター振り切れな記事を期待しています。 [2005/12/12 22:16:10][]
k2/やっぱり今年はこれでしょう。素敵なコラボに期待してます。 [2005/12/12 21:14:32][]
くんくん/「サキュバスのカッコで線メリの販促」←サキュバスって、ヤンマガで連載されているあのサキュバスじゃないよね、ガクガ(ry [2005/12/12 00:35:20][]
■□ Neon □■/「等身大線メリ作製!」というより線メリコスプレで等身大ヴィネット(Vignette)きぼんぬ。 [2005/11/29 03:40:33][]
(;´д`)ハァハァ/そしてやっぱり雪が舞わなくなります [2005/11/28 22:05:34][]
サンバルカン/今年も寒い展開を期待 [2005/11/27 19:28:09][]
サンバルカン/今年も寒い展開を期待 [2005/11/27 19:28:05][]
IT戦士ファン/http://okadayuka.net/ [2005/11/26 20:26:32][]
くじぇ管理人/今年も、「教授」へのご投稿お待ちしております。 [2005/11/24 02:00:36][]
くじぇ管理人/2005年冬に向けてのテスト投稿です。 [2005/11/23 23:48:16][]


ご協力ありがとうございました。

『つねづね思ふ事』本編へ戻る

このページは WWWC META Check に対応。更新チェックにご利用ください。
Web Qnaire 2

このサイトについて
© Copyright Hiroshi Kuze 1996-2005 ( kuze_work@hotmail.com ).

このサイトは、サーバーに使えるネットを利用しています。
なお、ここのサーバートラブル時には http://testrion.hp.infoseek.co.jp/ にて対応します。
Analyzed by efStat Analyzed by Log_on! WEBCLICKERS.NET 人気blogランキング